モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月1日 漂白

00-06 HD

06-12 AAE

12-18 B

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-2-0-1=3

B. 東北地方    -0-0-1-0=1

D. 中部地方    -1-0-0-0=1

E. 近畿地方    -0-1-0-0=1

 

H.九州地方     -1-0-0-0=1

合計回数         -2-3-1-1=7

 

00:22 奄美大島北西沖 20/3.9 ①

03:32 長野県南部        10/2.4 ①

06:39 留萌地方南部    10/2.7 ①

09:20             〃          10/2.2 ①

17:03 岩手県沖           20/3.6 ①

23:45 胆振地方中東部 30/5.3 ⑤弱

 

今日は変な天気だった。少し晴れたかと思いきや、たちまち分厚い雲が広がり、蒸し暑さと涼しい風が入れ替わり吹いた。

昼間、久米さんのラジオで富士山に登ったリスナーのメールが読まれ、悪天候で山頂までは行けなかったそうだ。まぁ、怪我がなくてなにより。

最近、洗面台の排水口からカビ臭い匂いがするので漂白剤をドボドボぶっかけて放置したらいくらか綺麗になった。

その間、ショートショートを書いていた。けっこういい出来だと思うけど、どうせ採用されないのだろう。

noteに投稿しても読まれないし専用のブログでも作ろうかと思い始めた。

インターネットは基本的に検索しないと読まれることがないから、母数が多い中に置いておくほど読まれる確率は減るわけだし。ただ、それをやったところで何が満たされるわけでもないんだよなぁ。

自殺願望の否定力は強すぎてカウンターが難しい。

 

 

 

バニラ・エアに事前連絡したが乗れなかった車いす女性 | | まなナビ

 車椅子の搭乗拒否について他にも類似ケースがあったとの記事を見た。

価格を維持する為に車椅子を拒否することを肯定すると、痴漢を防ぐ為に男性の、或いは女性の乗車を拒否する場合も肯定される。「かえって快適だ」と思うかもしれないが、考えるべきは専用車両など存在せず、一方的に自分が乗車を拒否され、選択肢が無い場合の話。

移動する自由の侵害は身体性を奪う。