モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月16日 羽化

00-06 HDHD

06-12 AD

12-18 ×

18-24 BBD

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

B. 東北地方   -0-0-0-2=2

D. 中部地方  -2-1-0-1=4

H.九州地方   -2-0-0-0=2

合計回数       -4-2-0-3=8

 

00:30 鹿児島湾           10/2.2 ①

01:43 長野県南部        10/2.3 ①

03:37 熊本県熊本        10/2.7 ②

04:28 長野県南部        10/2.3 ①

07:59 胆振地方中東部 30/3.2 ②

11:58 長野県南部        10/2.2 ①

19:23 岩手県沖           40/3.9 ①

20:16 青森県東方沖    30/4.2 ①

23:13 愛知県西部       40/3.1 ①

 

泥の何が嫌かって、水分がある時は粘土質が邪魔をしてまともに歩けないし、乾いたら臭いし、粉塵になって呼吸器系に悪影響。国のほうで防塵マスクとかサポートしてあげて欲しい。あと釘を踏まないように安全靴も。

 

教育は贅沢という考え方を捨てないといつまで経っても貧困問題は解決できない。

共同通信が速報出した時には詳しく書いてなかったから「経年劣化が原因かな?」って思ったんだけど、2日目って恐いなぁ。大事に至らなくてなにより。

 

 

片桐仁a.k.aギリジンさんの家でセミが羽化するという、普通に考えたらあり得ないけど、仁さんならあり得るなと思ってしまう世界観。

芸能人がSNSをやる時ってだいたいPRで、スタッフが管理している場合が多い。事故防止のためのマネジメントとして必要だとは思うけど、一般人からしてみると個性が見えないからアカウントというか、看板にしか見えない。

タイムラインという情報の洪水の中で、埋もれずに個性を出せるっていうのは流石だと思う。

うちの通りすがりのカナブンとは大違いですよ。 デス(´∀)ヨ(∀`)ネー