モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月19日 3号機格納容器内部調査1日目

00-06 H

06-12 HH

12-18 I

18-24 AH

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

H.九州地方    -0-0-0-1=1

 I .沖縄地方    -0-0-1-0=1

合計回数        -2-1-1-2=6

 

00:10 熊本県熊本        10/2.2 ①

04:25 有明海               10/3.5 ③

11:40 鹿児島県薩摩     10/2.1 ①

16:15 沖縄本島北西沖 90/4.9 ②

18:55 十勝沖                20/4.8 ①

19:33 鹿児島湾            10/2.3 ①

 

 梅雨明けかぁ。

ジメジメに苦しんだ日数があまりないけど貯水率大丈夫なのかな…

昨日の夜には検索かけても見つからなかったけど、一夜明けてTwitterのトレンドになってた。 

労働者の代表がいないという社会問題。

だから政治不信になるという二次被害も。(民進党とかいう寄せ集め)
 

1日目

【3号機格納容器内部調査】解析通り2号機よりも損傷は激しい/ロボの被ばく2シーベルト/地下への開口部は確認できた/舞い上がりが発生するので検討課題 | 海老原いすみ | note

2017-07-19 続)説明&メモ | 海老原いすみ | note

損傷が激しいのでロボットがどこにいるのか座標が分からないと言っていた。浮遊物の舞い上がりもあるのでかなり難しいと思う。

金曜日にも会見が夜9時からあるのだけど、スマホの通信量が削られて中長期ロードマップが見れなくなるのは避けたいから金曜日はやめようかなぁ…と。

でも、メモ残したいんだよなぁ。

 ぐぬぬぬぬ。