モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月27日 明日から亀になる。

00-06 EA

06-12 ×

12-18 HB

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

B. 東北地方   -0-0-1-0=1

E.近畿地方    -1-0-0-0=1

H.九州地方   -0-0-1-0=1

合計回数       -2-0-2-0=4

 

00:46 滋賀県北部        10/3.6 ①

01:27 釧路沖                50/3.5 ①

14:48 熊本県熊本        10/3.1 ②

17:45 岩手県内陸南部 70/4.3 ③

 

これで終わればいいけど、70帯の地震はきつい。あと最近の雨はエモい。

 

イナゴとレンコンよくわからん。

 

【中長期ロードマップ】2号機内部調査650グレイを80グレイに大幅下方修正/3号のドームを31日から設置/廃炉負担、凍土壁、排気筒の耐震性についても… | 海老原いすみ | note

【中長期ロードマップ】東京本店質疑)凍土壁に効果が無いと言われるとムカッとする!と言いながら単体の効果は出せないという増田氏など… | 海老原いすみ | note

【中長期ロードマップ】メモ)3時間もあったら左手が限界だった。 | 海老原いすみ | note

 おしどりさんがリツイして下さった。

いつもお疲れ様です。ぺこりぺこり。

 

f:id:ebiharaism:20170727224220j:image

今日は道でアブラゼミが裏返っていた。

かわいそうなので戻してあげた。

アスファルトやコンクリートは養分を土に還元しない。

 

今日の東電会見がまさかの3時間だったので7ギガバイト終わった。明日から動作は亀になる。

その前にTwitterのアイコンを変えておいた。

ハンターハンターのコアラの哀愁を表現できたと思う。

救えねぇ。