モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

今週のフリースタイルダンジョンの感想(録画失敗勢とタカ君すごいね勢編)

録画失敗被害者の嘆き

f:id:ebiharaism:20170817121900j:image

f:id:ebiharaism:20170817121915j:image

f:id:ebiharaism:20170817121926j:image

f:id:ebiharaism:20170817121938j:image

f:id:ebiharaism:20170817121954j:image

f:id:ebiharaism:20170817122010j:image

f:id:ebiharaism:20170817122025j:image

f:id:ebiharaism:20170817122040j:image

f:id:ebiharaism:20170817122054j:image

「フリースタイルダンジョン」新たなモンスターは輪入道とFORK - 音楽ナタリー

8月15日の放送で新モンスターが輪入道とFORK氏であることが発表されたそうですが、私はまさかの録画ミスで見ることができませんでした。何が原因なのか分かりませんが、私だけでなく大勢の人々が被害者となった模様。

「2分」とか「12秒」というツイートが散見されますが、私のハードディスクは4秒しか録画してませんけど?
起動して4秒しか録画しなかったハードディスクも「え? こんなのが見たいの?」って思ったでしょうね。

 

見たいわけあるかーい!笑

 

甲子園の番組で30分繰り下げになったのでしょうか?

真相は藪の中、わいじゃぱにーずぴーぽー(最近めっきり聞かなくなったこの言葉)

 

「フリースタイルダンジョン」FORK「ここで踏みましたみたいなフロウ止めろ下品」新章快調 - エキレビ!

仕方ないからエキサイトの中途半端な記事(失礼だろ)を読んで補完するしかないっていうね。

FORKさんがカップラーメンを持ち出したり「耳に焼きつく」「ニヤつく」ナチュラルな韻を踏むあたり、有言実行できる兄貴分な感じがいいですねぇ。

チャレンジャーに勝てないとモンスタールームの中でもまとまりが生まれないから、個人戦がチーム戦に響くってところも見どころだと思う。

来週の冒頭に今回のおさらいVTRが流れるだろうし、まだスタートだしこれからもっと面白い展開があるに違いない。

だから4秒ですごいライムをかましてくれさえすれば「ああ、録画失敗してよかった!」ってなると思うんだ。

 

って、んなわけあるかーい!

 

┐(‘д’)┌こんなボケしかないですよ、だって私たちはタカ君を見てないのだからねっ!(やけくそ)

 

 

「フリースタイルダンジョン」FORK最速インタビュー「どうなるか分からない状況でも押し続けていく」 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

(サイプレス)上野とはライブで一緒になった時に話をしました。「タカ君やばいね」って言われましたね(笑)。彼は俺のこと「タカ君」って呼ぶんですけど…付き合い長いので。

俺は隠れモンスターやってた経験があるから、どれだけのプレッシャーの中でみんながやってきているかというのをもちろん見てるし、もちろんキツイなと思っていました。でも隠れモンスターで出たときに、モンスタールームに凄い一体感が生まれていて。

俺、いつもはそういう「頑張ろうぜ」みたいなノリを斜めに見てしまうというか、サミいなって思ってしまう方なんですけど、その時はみんな同じものを背負って、同じプレッシャーの中で生まれた自然な一体感があって。俺もいつの間にか乗せられて「俺が止めてやるよ」って気持ちになったし、あの空気を感じてちょっとモンスターいいなと思いましたね。

態度で示して実力を見せるっていう、ベテランとしての佇まいもカッコいいですねぇ。

こんな個性的なメンバーから信頼感を得られるなんてすごいですよね。暴力教師がヤンキー殴って忠誠心植え付けるのとは大違い。

それにしても、チームとして機能するようなキャスティングもすごいなぁ。

 

うわぁ…もう録画失敗したくないわぁ。

水泳あたりからテレ朝のトラップがエグイのなんなの笑

 

おわり