モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月14日 襲来と抵抗

00-06 ×

06-12 FCFC

12-18 H

18-24 BCF

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

C. 関東地方 -0-2-0-1=3

F. 中国地方 -0-2-0-1=3

H.九州地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -0-4-1-3=8

 

09:05 岡山県南部        20/2.6 ①

09:27 埼玉県南部        50/4.6 ③

09:48 岡山県南部        20/2.4 ①

11:15 茨城県沖            50/4.0 ②

15:27 熊本県熊本        10/2.6 ②

19:14 秋田県内陸南部 10/2.6 ②

20:57 栃木県北部        10/2.7 ②

23:54 鳥取県西部        10/3.4 ②

 

また台風が来ている。

いや、そんな事よりも昨晩の巨大なアシダカグモはなんなんだ。

ゴキブリではなくなぜ私を襲うんだ。

ふざけるな笑

 

 

新設給油所とJヴィレッジの復旧の紹介/前任者との説明が異なる場面/内部ひばくの経緯について | 海老原いすみ | note

 

今の気持ちをラップに

実存主義のエッセンスを加えた「救いのない話」は一般的には伝わりにくいセンテンスだと判断して、恋愛要素を加えたら大化けした。

これを面白くないと言われたら、選んだ奴の才能インポだし、見る目もないし、チンパン脳だし、あなたの目は腐ってますねって逆に判定するレベル。

『ふんぞり返って人間椅子に鯖折りされないように気をつけな』って言って寝る。