モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月15日 彗星の毒

00-06 B

06-12 CCEH

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-0-0-0=1

C. 関東地方 -0-2-0-0=2

E. 近畿地方 -0-1-0-0=1

H.九州地方  -0-1-0-0=1

合計回数     -1-4-0-0=5

 

01:37 宮城県沖        50/4.5 ①

07:00 千葉県東方沖 10/3.2 ①

07:26 茨城県北部     10/2.8 ①

07:43 兵庫県南東部 10/2.7 ②

07:47 熊本県熊本     10/1.6 ①

 

仏パリで刃物持った男が兵士襲う、けが人なし (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

またイギリスでテロが発生した。

朝のラッシュアワーを狙う蛮行。

パリでも兵士を襲う事件があった。

関連があると考えるのは安易ではあるが、弱体化したISがプロパガンダに走る理由は十分だ。

センスの悪い帽子を被るように「変えようと思うんだけどどんなのがいいかな?」レベルの認識で憲法に触れるべきではない。

 

 3.11を経験したのになぜ自分の頭で考えないのか。一口サイズになった情報の断片を食べているうちに思考回路がウィルスにでも感染したのだろうか。

買収が確定した五輪のスポンサーである大手メディアはこれを報じないならば、ジャーナリズムもクソもない。

買収されたメディアだということになる。

 

ポポロクロイスの新作が出るみたい。

でも、カードダスみたいな数字遊びのゲームだったら絶対につまらない。