モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月6日 地道

00-06 ×

06-12 G

12-18 B

18-24 BB

 

B. 東北地方 -0-0-1-2=3

G.四国地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -0-1-1-2=4

 

10:55 徳島県南部         10/3.5 ②

17:00 福島県沖            10/6.0 ②

20:10 秋田県内陸南部 10/3.2 ②

23:56 福島県沖            50/5.9 ⑤弱

 

88888👏

狩猟文化とは別に、殺傷能力が高い武器を合法的に手に入れられる環境についての議論が必要だし、被害者からしてみれば数秒で一般人が凶悪犯に変貌するのだから対処のしようがない。

スズメバチから引き離せる状況じゃなかったそうだ。

ミツバチの場合は女王蟻と一緒に集団で移動することがあるが、スズメバチの場合は巣に近づいた敵に対して分泌液を発射して(人間で言うところのペイント弾の役割)集団で襲いかかる。

動けない状態の方が襲われたのだから、さぞかし恐ろしかっただろう…

後輩たちも反対の声を上げている。

一部の政治家は息を吐くように嘘をつくけども、DELIさんは公園の線量を測り続けている。こうした地道な活動こそ注目されるべきだし、そっこーでリツイートした。