モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月13日 残れるもの。

00-06 ×

06-12 ×

12-18 BE

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

E. 近畿地方 -0-0-1-0=1

 

合計回数     -0-0-2-0=2

 

12:50 秋田県内陸南部 10/1.7 ①

14:45 兵庫県南西部    10/3.1 ②

 

今日はジェイソンに追いかけられたわけでもないのに背筋が寒かったなぁ。

 


 


 

人命に関わる問題なのに神戸製鋼は何考えてるんだろうと思うし、ヘリコプター墜落に関して『最悪のタイミング』と言葉を残した人間に怒りが湧く。

「墜落していいタイミングなんてないだろ!」と。

 

「朱に交われば赤くなる 」という言葉があるが、虚無(アパシー&ニヒリズム)に囚われた人の中に放り込まれて、同じように何もかもどうでもよくなれるだろうか?

私には無理だ。忘れられない絶望が多すぎる。踏みにじられた人々を忘れることなどできやしない。

私にとって「残れるもの」とは記憶に他ならない。