モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月17日 500円のウェットティッシュ

00-06 ×

06-12 ×

12-18 CGH

18-24 B

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

C. 関東地方 -0-0-1-0=1

 

G.四国地方  -0-0-1-0=1

H.九州地方  -0-0-1-0=1

合計回数      -0-0-3-1=4

 

15:38 茨城県北部         10/3.2 ①

16:24 豊後水道            40/2.8 ①

17:07 熊本県熊本        10/2.7 ②

20:29 岩手県沿岸北部 50/3.4 ①

 

どこまでも続く灰色の空。

肩を叩く直径6mmほどの雨。

鼓膜をライムスターのChoice is yoursを振動させつつ、期日前投票をしてきた。

中越しに男性の声で「これ無記入でもいいんですよね?」というやり取りが聞こえて、恐らくその紙は最高裁判事を決めるものだった。「バツ一択だよ」と思いつつ投票を終えた。

ウェットティッシュ貰ったけど、鼻かむティッシュがほしかった。(ちなみに今回の選挙は一人当たり500円のコストがかかっていると言われている)

投票行きましょう。

f:id:ebiharaism:20171017220513j:image

 

爆殺ってプロの犯行としか思えないのだが…

デジタル社会のいたちごっこ。

個人的に天文学の話は分かりづらい。
面白く思える説明をしてくれる人に出会ったこともない。いつか認識が変わるだろうか。

最近こんなニュースばかりな気が…

以前に中国と高速鉄道で争った際はアフターサービスがないのを理由に中国に競り負けたと聞いた覚えがあるが、イギリスはアフターサービスあるのかね。

異なる事象であるのに、なぜ立て続けにトラブルが起こるのだろうか。

冷たいだろうに… 早く発見されて欲しい。