モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月21日 やったでおい!

00-06 A

06-12 ×

12-18 H

18-24 F

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

 

F. 中国地方    -0-0-0-1=1

H.九州地方    -0-0-1-0=1

合計回数        -1-0-1-1=3

 

01:45 胆振地方中東部 30/3.2 ②

13:10 有明海               10/2.8 ①

19:22 島根県東部        20/2.8 ①

 

見る目もなくて、聞く耳を持たない、そんな人間は指導者になってはならない。

選挙関連の話

システム原理主義者のアイヒマン達の抵抗を考えていた。その一方でこのままじゃダメだと考えた記者達が既存の枠にとらわれないネットメディアから検証記事をリリースしている。

人口構造としてはお年寄りが多いので、まだまだテレビの影響力のほうが大きいけど、ネットは一人一人が拡散できるし、胡散臭いテレビの司会者よりも、人間味のある記者のほうが距離感が近く感じられると思う。(まぁ感じ方は人それぞれだろうけど)

組織腐敗が横行しているから、選挙に関わらず継続的に検証記事をリリースする媒体は必要不可欠だ。

 

その他の話

夜中にハエトリグモ見つけた。

面白い動きをしてる間に捕まえて外に逃がした。

クマ牧場やばい。

久しぶりに任天堂から幕末志士へオファーがあり、新発売のオデッセイを実況プレイするという企画が!

バグらせて欲しいわぁ。

亜空間に飛んで発売延期させるぐらいのハプニングを起こして欲しいわぁ。

テンションが上がったのでMinecraftのスキン作った。

興味ある人はご自由にどうぞ。