モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月27日 あずこヴィンセント

00-06 A

06-12 F

12-18 D

18-24 CC

 

A. 北海道地方-1-0-0-0=1

C. 関東地方   -0-0-0-2=2

D. 中部地方   -0-0-1-0=1

F. 中国地方    -0-1-0-0=1 

合計回数        -1-1-1-2=5

 

03:44 十勝地方南部      60/3.6 ①

10:54 鳥取県中部         10/3.8 ②

16:48 長野県中部         浅/2.7 ②

19:55 伊豆半島東方沖 10/2.8 ②

20:51 岩手県沖            50/3.6 ①

 


 

 

国難だ!とか言いながらゴルフをやると。どんな精神構造してるんだろうな。

命令に従う人間を作ることが教育だと思っているから社会が歪む。子どもの権利条約を知っているのかどうかさえ怪しい。

25万台のリコールって、その25万台を検査できる体制はあるのか…?  

 

勇者ああああ 神回

プロゲーマーでもやったことのないゲームなら勝てるんじゃないかという新企画。

板ザンさんのマネージャーさんがとにかくこのゲームが好きで、カメラが止まってる最中もずっと話していたので、急遽参戦が決定した。

あずこヴィンセントを相手に当初苦戦していた板ザンさんは、やってるうちにヒットアンドウェイやら壁のバウンドやらを理解して、なんとかあずこヴィンセントに勝利。

名前は出てなかったけど『マネージャーボコった』って『楽しんご』しかいないよね。笑

昔の名作と最新作も紹介できるし、白熱した対決とプロゲーマー側の接待プレイも見どころだし、初回なのに神回だったなぁ。