モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月31日 またつまらぬものを作ってしまった。

00-06 ×

06-12 AI

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

 

 

 I .沖縄地方    -0-1-0-0=1

合計回数        -0-2-0-0=2

 

08:01 根室半島南東沖 60/4.2 ①

09:20 沖縄本島北西沖 90/3.9 ①

09:42 ローヤリティー諸島南東方 M7.0

 

台湾に続いて今度は南太平洋沖のほうでM7の地震が起きた。

この影響がそのうち出てくるだろうと思う。

ISが弱体化しているのを受けての解除だと思うが、またクリスマスが近くなってきたから模倣犯を考えて、車の貸し出しとかのセキュリティチェックはしたほうがいいだろうね。


不平等条約にサインしそうだよな。

 

自分の尻尾を追いかける犬がクルクル回って、地動説と天動説を超える幽体離脱の実証試験をやっているようだ。(わけがわからないよ)

野党でありながら共謀罪の審議を打ち切ったのが丸山議員。国民の権利を踏みにじった行為は許せない。

 

 

タイムシフト予約しておいた幕末志士のスーパーマリオオデッセイを見た。

坂本マリオの動きは普通にやれば上手いのに、調子に乗ったり焦って事故るところが見所だった。西郷キャッピーは無敵の介護プレイに徹底しつつ、抜群の安定感を見せていた。

バグはなかったけど、最初のほうで恐竜を動かしながら水の中に入った瞬間に怪しいところがあった。それ以外はまぁ無いかなぁ。

隠されたコインを発見するのが上手かったし、実況もやり慣れているのもあって、長時間の放送なのに中弛みする場面が一度もなかったのは流石だと思う。ファミ通とかの公式チャンネルでさえ無言になる瞬間というか、眠たくなる瞬間があるのに。ただ、ソニック発言は任天堂SEGAの戦いを招きかねないかも。笑

面白かったから、適当にまたマイクラのスキンを作ってしまった。

需要ないだろうけど、まぁいいか。