モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月1日 ハバネロ対応。

00-06 H

06-12 D

12-18 ×

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

 

D. 中部地方   -0-1-0-0=1

 

H.九州地方    -1-0-0-0=1

合計回数        -1-1-0-1=3

 

00:46 鹿児島湾                      10/3.7 ④

11:40 山梨県東部・富士五湖 20/2.7 ①

20:36 胆振地方中東部           30/3.4 ② 

 

台風が去ってから月がキレイだ。

それと、消防車のサイレンも増えた気がする。


新聞が軽減税率の対象となったことで、大手メディアはTPPの問題点をしなくなったが、今回もまた著作権の問題(ディズニーが継続的に著作料を集めるためのヤツ)がクリアされたという「良い面」しか注目されていないので、デメリットに対しても注視してほしい。
食料の問題は安全保障に関わるからね。

 

ターミネーターシュワちゃんのワイルドな外装が好きな派と、内装のメカが好きな派とで分かれるように、アイボのデザインも好き嫌い分かれるだろうね。

このブログはおかげさまで10月もユニークユーザー数で約1万人が閲覧してくれたんだけど、noteのショートショートは全く読まれないんだよなぁ。

私が感想を書いたとしても誰一人として、私のショートショートに感想を書いてくれないっていう…笑

世知辛すぎるよなぁ。(塩対応通り越してハバネロ対応かよ)

でも、集客力も発信力もないからこんなものなのかもしれないなぁ。

作品が読まれた時も誰も何も言ってくれなかったし、まぁ腐らず書くしかないな。