モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月3日 疑惑の判定

00-06 H

06-12 ×

12-18 AE

18-24 C

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

C. 関東地方   -0-0-0-1=1

E. 近畿地方   -0-0-1-0=1

 

H.九州地方    -1-0-0-0=1

合計回数       -1-0-2-1=4

 

03:33 熊本県熊本     10/2.6 ①

12:45 十勝沖            60/5.1 ④

13:49 和歌山県北部 10/3.5 ③

21:38 茨城県北部     10/4.9 ③

 

57億…だと?

https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/926287317425324032

『イバンカ氏は団体の立ち上げに携わっただけで、彼女個人の基金ではないし、以前のサミットで決まっていたこと』だとしても、『優先順位がおかしい』という指摘は揺るがないし、意思決定権のある為政者の腐敗も揺るがない。


 

MAXに勝ったルーマサ 

大竹まことさん「金子勝がMAXに勝てるわけないだろ!笑」

MAX「光浦さんの好きなTacata'を歌います!」

光浦さん「きゃーーー!」
会場)金子!
Twitter)金子!
伊東四郎さん「わたしMAX知らないもん…」
金子さん「みんなありがとう!日本はまだ捨てたもんじゃない!」

 

昼にラジオをつけたら金子勝さんとMAXが歌で戦ってて笑った。

異種格闘技戦が過ぎる。

キーワードは「判官びいき