モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月6日 あんただよ電力

00-06 BH

06-12 B

12-18 AHC

18-24 HCB

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

B. 東北地方   -1-1-0-1=3

C. 関東地方   -0-0-1-1=2

H.九州地方    -1-0-1-1=3

合計回数        -2-1-3-3=9

 

03:50 岩手県沖               30/3.8 ①

04:49 熊本県熊本           浅/2.1 ①

10:34 宮城県沖              40/4.0 ①

13:35 北海道南西沖       10/3.9 ②

14:09 奄美大島近海       20/3.5 ②

17:58 茨城県北部          10/3.0 ①

18:15 大隅半島東方沖  40/3.5 ①

22:36 千葉県東方沖     30/2.8 ①

22:52 秋田県内陸南部 10/2.6 ①

 

「関東地方では青空が広がってます!」とお天気お姉さんが爽やかに言っていたが、私の頭上にはどん曇りの薄汚い黒が広がっていた。

「お前の住んでいるのは関東地方じゃねんだよ!」と言われている気分にさえなった。病むにはもってこいの天気だった。

早いもので明日は立冬。渡り鳥が押し寄せて鳥インフルが流行する季節。

 



 

 

アメリカで再び銃乱射事件が起きた。
今回の惨劇は小さな田舎町で起きており、日常生活を共にする人々が目の前で撃たれていく光景を生存者はインタビューで語っている。
犯人は警備が手薄な田舎町を狙ったのだろうか… 痛ましい。


 

廃炉カンパニーの体制変更とあんただよ電力|海老原いすみ|note

質問者はおしどりさんとテレ朝の吉野記者のみだった。どんどん質問が減っている。

コメント欄では「あんただよ電力」という新しい言葉が誕生した。

吉野記者が怒った時に「どっちもどっちだろ」という冷静なコメントがあったのが面白かった。

もっと皆んなが見てくれないと、どんどん隠蔽が加速化していく。