モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月7日 SMピエロ

00-06 BCB

06-12 ×

12-18 ×

18-24 B

 

B. 東北地方 -2-0-0-1=3

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -3-0-0-1=4

 

00:08 福島県沖     30/3.6 ①

02:19 茨城県南部 60/3.4 ①

02:45 福島県沖    10/4.6 ①

20:52         〃       40/3.9 ②

 



テレビでは首脳が恋人のように取り上げられているが、ネットでは鯉を愛でることもできない人間だということが話題になっていたりする。鯉のようにああやって記者クラブや政治部の人間は餌付けされているのだろう。女性を乱暴した男が捕まる為にも、ケツ舐めカーストの組織腐敗は終わらせるべきだ。

「坂本 ピエロ」で検索したらヒットした絵がパニ山パニ夫すぎて笑ってしまった。

おそらくSとMは絵のサイズのことだと思うけど、陰さんのマゾ動画を考えるとSMピエロという表現は幕末志士にピッタリだと思う。