モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月12日 煩悩109

00-06 ×

06-12 ×

12-18 IH

18-24 ×

 

 

H.九州地方 -0-0-1-0=1

 I .沖縄地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -0-0-2-0=2

 

13:56 沖縄本島北西沖 180/4.5 ①

16:36 鹿児島湾              10/2.0 ①

 

今日は16℃ぐらいの気温で肌寒かった。音楽を聴きながら感想記事を書いていたが、世界観が現実と剥離しすぎていて停止した。

ファッション感覚の宗教は金稼ぎの道具であって、心に安らぎをもたらすという本来の在り方とは異なる。賽銭箱に金を入れると願いが叶うのは守銭奴が考えた煩悩のリサイクルだ。

そんなものはいらん。

 

TPPについてはあとでまた読み返したほうがいい。

活動を継続するDELIさんはもっと評価されるべき。


J1に昇格することが目的だとあっという間に降格するからね。

しかも降格する時に主力選手が離脱すると、二度と這い上がれない沼へと落ちる。ジェフ市原なんて阿部勇樹いなくなって帰ってこないもん。(オシムさぁぁぁん)

地元を盛り上げるためにはしくじらないで欲しいね。