モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月14日 沼

00-06 ×

06-12 H

12-18 ×

18-24 ×

 

 

H.九州地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -0-1-0-0=1

 

10:38 熊本県熊本 10/2.3 ①

 

まさかイタリアがW杯に出れないなんて誰が予想しただろう。若手の育成もできていたように思うけど、何が悪かったんだろうか…


地震の負傷者は7000人との情報もあり、道が寸断された場所では医療品の確保が急務。

行き場を失った水が溢れたと見ていいのではないか。これが沼の始まりだとしたら危機だ。

絵を描くのが趣味の日馬富士がビール瓶で殴るとか想像できないが、引退は避けられないのでは…。

素早く相手の懐に飛び込む電光石火の相撲はかっこよかったが、力士じゃなかったら死んでいてもおかしくない事態だ。

100分de名著おもしろいから見たほうがいいです。 荒川良々さんが真面目なセリフを言ってる感じも新鮮。