モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月21日 呪いも届ける便利な世界

00-06 BH

06-12 BDCH

12-18 A

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

B. 東北地方    -1-1-0-0=2

C. 関東地方    -0-1-0-0=1

D. 中部地方    -0-1-0-0=1

H.九州地方     -1-1-0-0=2

合計回数        -2-4-1-0=7

 

01:20 福島県会津          10/1.7 ①

04:34 鹿児島湾             10/1.9 ①

06:32 秋田県内陸南部  10/2.3 ①

09:07 三河湾                10/2.8 ①

09:25 茨城県沖            60/4.0 ②

10:52 鹿児島湾            10/2.1 ①

16:29 胆振地方中東部 30/3.4 ②

 

 今日は青空の下を乾燥した空気が吹いていた。日中は暖かいが朝方と夕方は寒い。人間が服を着替えるように、車もそろそろスタッドレスタイヤにしないといけない頃だ。

大手メディアは自分のスポンサーについては言及しないかもしれないが、それでも調査報道は必要。ICIJ ガンバ!

人間性を疑う最低の発言。

このニュースは驚いたね。

ギネス記録を狙うために150年生きている木を引っこ抜いて細切れにするとか意味が分からない。何考えてんだろう。

歪んだ世界の中で面白い話があった。

呪いの仮面がメルカリに売られたというぶっ飛んだ話。

ブラックダイヤモンド級の逸品じゃないか!

しかもそのやりとりをデジタルで行なって、コンビニで集荷するっていう現代の姿よ。笑

なんでも鑑定団で見たいわぁ。