モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月22日 忍び寄る通信制限

00-06 HA

06-12 H

12-18 AB

18-24 ×

 

A. 北海道地方-1-0-1-0=2

B. 東北地方   -0-0-1-0=1

H.九州地方    -1-1-0-0=2

合計回数        -2-1-2-0=5

 

00:43 熊本県熊本        10/2.1 ①

02:29 釧路地方中南部 10/2.7 ②

11:16 鹿児島湾            10/2.8 ②

17:11 網走地方            10/3.2 ②

17:59 宮城県北部        70/3.8 ②

 

昨夜、火球が目撃されたそうだ。

いいなぁ。見てみたい。 

海外のニュース

必死で走ったんだなと思わせる動画だった。

アメリカの国民病は砂糖中毒だと言われているけど、経済を理由に自浄作用が働かなくなるのは社会の不健康だね。

誰とでも平等に接したとしても、ハグされることそのものに抵抗感がある人もいる。つまり、自分の価値観を一方的に押し付けてはいけないということ。

 国内のニュース

うわぁ…

 

自分達が望む人数の子どもを産んだ女性を表彰することが「人造り革命」なのだろうか。

若者の死因一位は自殺である。時代錯誤の頭に従う体になることが精神的苦痛と絶望の温床となっている。理性的な人間が、そんな環境で我が子を産み育てたいと思うだろうか?

ふざけるなよ。と思う。

このニュース扱いが小さいけど大丈夫?

ほんとやめて欲しいね。

今日の東電会見 

ニコ生とIWJの配信はなく、東電以外の情報源はおしどりさんのツイキャスのみ/2号機PCVの弁の誤操作については引き続き調査中/最高値の表示についてはもっと良くしたい(ホントかよ)|海老原いすみ|note

 おしどりさんが居なかったら今日の会見は見れなかった。原発事故は現在進行形なのに、大手メディアが配信せず、加害企業しか配信していないのは危機だと感じる。

その他の話

ウィルス感染後の一家は毎日がバイオレンスなのでいい夫婦とは程遠い。

今月はあとデータ量が800MBしか残ってないのに、ガンガン画像をアップしてしまったからもうおしまいかもしれない。

あっ、それと「笑ってコラえて」でときどさんを主体にe-sportが特集されたみたいなんだけど、見逃したし録画もできなかった。

ときどさんのTwitterはフォローしているし、昨日もチェックしたんだけどその時は何の告知も無かったんだよね。

いやぁ、見たかったなぁ。

終わりだ。何もかも終わりだ。

あーあ。