モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月4日 イメージ図

00-06 C

06-12 A

12-18 C

18-24 D

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

C. 関東地方   -1-0-1-0=2

D. 中部地方   -0-0-0-1=1

合計回数        -1-1-1-0=4

 

04:29 茨城県北部     60/3.7 ②

10:36 浦河沖            50/4.0 ②

15:20 千葉県北西部 80/3.7 ②

21:36 長野県南部    10/1.8 ①

世界のニュース

国内のニュース

君の名は。の感想

昨日「君の名は。」が放送された。

小説から入った私としては、テッシーのビジュアルは髪の毛がボサボサで冴えない陰キャラだと思い描いていたので、「ばかうけ」みたいなザ☆土建屋の息子!という風貌にショックを受けた。恐らくこの現象に漫画がアニメ化された時に「何だこの声は!私が思ってたのと違う!」と感じるのと同じで、時が経つと忘れてしまうのだろう。マイナス点はそれぐらいであとは脳内のイメージと遜色はなかった。

それにしてもテレ朝は「シン・ゴジラ」も放送しているから、「この世界の片隅に」の放送権を獲得したらコンプですね。

f:id:ebiharaism:20180104215149p:image

↑私の脳内のテッシーのイメージ図