モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月9日 始動

00-06 GF

06-12 HD

12-18 B

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

D. 中部地方 -0-1-0-0=1

F. 中国地方 -1-0-0-0=1

G.四国地方 -1-0-0-0=1

H.九州地方 -0-1-0-0=1

合計回数    -2-2-1-0=5

 

00:56 瀬戸内海中部 10/3.0 ①

05:52 伊予灘            60/4.4 ③

06:58 鹿児島湾        10/2.3 ①

07:22 愛知県西部     50/3.1 ①

13:43 岩手県沖        50/4.1 ③

 

昨日の夜から風が強くて、ガタガタ鳴り響く窓がうるさくて眠れなかった。

日中は17℃ぐらいまで気温が上昇したがそれでも強い風は続いた。

 

世界のニュース

国内のニュース

引退宣言したのに「毛虫のボロ」を作り、「君たちはどう生きるのか」にも着手。仕事人間が過ぎるけど、宮崎監督にしかできないから止める人はいない。


報道ステーションでやってたの見たけど、なんか名探偵コナンでありそうな話だった。

 今日の東電会見

サブドレン浄化建屋のホースから漏洩/千倍に濃度上昇したサブドレンNo.27について規制には報告するが定例会見では説明しない/排気筒は解体するからデジタル解析しない|海老原いすみ|note

昨年は福島で出している資料を東京本店での定例会見では出していないという事があったけど、今年もそれは継続するだろうと思わせる内容だった。