モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月10日 距離感

00-06 ×

06-12 CCCFB

12-18 ×

18-24 AB

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

B. 東北地方    -0-1-0-1=2

C. 関東地方   -0-3-0-0=3

F. 中国地方    -0-1-0-0=1

合計回数        -0-5-0-2=7

 

07:21 千葉県東方沖        20/4.8 ①

07:30               〃           30/5.2 ②

08:38 茨城県南部           60/3.2 ①

08:57 鳥取県中部           10/2.5 ①

11:09 岩手県沿岸南部    70/3.3 ①

20:03 日高地方中部     130/4.2 ②

23:37 岩手県沖              40/3.7 ②

 

M7.6ってやばいよね。

これが人口密集地で起きたらと考えると穏やかではいられないですね。ゴクリ…

世界のニュース

国内のニュース

 


このニュースをみて咄嗟に幕末志士のオンラインゲームを考えてしまった。笑

アビゲる

板ザンさんがアビゲイルを使う可能性を示唆。

世界一のザンギエフ使いであることは実力が証明してるし、だからこそ対策されまくるのも理解できる。そこでサブキャラにアビゲイルを使うというのはアリですよね。

でも、アビゲイルって相手を投げて距離ができた後にどうやってまた距離を詰めるんでしょうね。後ろに壁があったらいいけど、逃げられたら辛そうなイメージ。

ブルン♪ブルン♪ブンブン♪ってやるんですかね。なんかめっちゃ楽しそう。