モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月14日 ボタン

00-06 D

06-12 ×

12-18 ×

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

D. 中部地方   -1-0-0-0=1

 

合計回数        -1-0-0-1=2

 

03:14 長野県南部 10/2.8 ①

18:07 浦河沖        50/4.7 ④

 

1月10日にホンジュラスでM7.6の地震が起きたばかりなのに、今度はペルーでM7クラスの地震が発生。中米のニュースは少ないのでいまいち被害が分かりづらいね。

寒い日はたいてい猫背で縮こまって歩いてるから、夜空なんて見上げる事はまぁない。そんな中でドライブレコーダー天体観測の道具になってる現実は面白い。

世界のニュース

国内のニュース


杉浦千畝の功績を使って好感度を上げようとしているが、外国人技能制度によって難民申請が増えるという事態になっている。サイコパスに権力を与えるべきではない。

 おしゃれ貴族が破れた

おしゃれなカフスボタンを獲得した藤井四段が次に狙うのは国民栄誉賞を貰う予定の寝ぐせですね。なんと恐ろしい…