モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月19日 順応と反応

00-06 ×

06-12 C

12-18 CD

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

C. 関東地方   -0-1-1-0=2

D. 中部地方   -0-0-1-0=1

合計回数        -0-1-2-1=4

 

08:22 千葉県東方沖    10/3.9 ②

15:43 茨城県北部        60/2.9 ①

15:45 長野県南部        10/3.1 ②

21:00 根室半島南東沖 80/4.6 ②

 

世界のニュース

国内のニュース



そういえば草彅剛のドラマが放送されるのは25日だったっけ。

ゲゲゲの鬼太郎とかルパンとかいつまで続くんだろうね。Netflixデビルマンは面白いって噂だし、露出度の高い女性キャラを戦わせるだけのアニメを作ってる人々は何が面白いのかをもっと考えたほうがいいと思う。

解析と対策が進む…

この間、プロフェッショナル仕事の流儀に石川佳純さんが出ていた。ボールの材質がセルロイド製からプラスチック製になったせいでボールの回転力が落ちて、回転厨が不利になり、パワー厨とスピード厨の二項対立の狭間でもがいていた。

卓球の場合はラケットを変えてプレイスタイルを変える必要があるので、変更しても順応性が高くないと勝てない。

タイムラインに流れているストV関連のツイートを見ているうちにそれを思い出してしまった。