モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月10日 たりーぬ

00-06 B

06-12 ×

12-18 HB

18-24 ×

 

B. 東北地方 -1-0-1-0=2

 

H.九州地方  -0-0-1-0=1

合計回数     -1-0-2-0=3

 

01:06 岩手県沖                50/3.3 ①

15:55 熊本県天草・芦北 10/2.6 ②

17:47 宮城県沖               50/3.7 ①

 

世界のニュース

国内のニュース

時代の闇に目を向け、弱者の声を聞き発言するという行為は人間が繁栄するために必要不可欠な能力だと私は思っている。その能力が今の時代において足りないのだと、だからヒエラルキーは空洞化してスカスカになっているのだと思う。

影響力のある人間はたとえ死んだとしても、生きている人間に影響を及ぼし続ける。何が足りないのかをずっと教え続けてくれるに違いないのだ。

ご冥福を祈る。

オリンピックに注目している間に為政者が政治を動かそうとするのはテンプレだとして、流出したオイルについてはもう少し報道したほうがいいと思う。これも広義的に捉えれば公害だからね。

勝者

 板橋アビザンギさんおめでとうございます。来月にはまた「獣道」があるから格ゲー界は毎月楽しいですね。