モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

作動

f:id:ebiharaism:20180227105303j:image

ミカヅキネックレスの「例のアレ」(謎乳首と呼んでた部分)の詳細が判明。

この間、以前に枯れて切れた蔓を観察したところ、謎乳首から新しいミカヅキが発生していました。

花が咲くと勝手に思っていましたが(咲いてほしかった)分岐点であることが確定しました。

他にもないかと観察したのですが、謎乳首からの発生はここだけでした。

つまり、ここから発生するには謎乳首が最先端になる必要があるということでしょう。もっと言えば、謎乳首さえあれば何度でも蘇る。ドラゴンボールでいうところのセルの核となる部分と似てますね。

「謎乳首」ではなく「セル乳首」だったわけです!

 

そもそも乳首ではなーい!!

そう思った方は正解だと思います。(何この記事…笑)