モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月28日 猫とサメのやつ

00-06 ×

06-12 B

12-18 BH

18-24 CH

 

B. 東北地方 -0-1-1-0=2

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

 

H.九州地方  -0-0-1-0=1

 I .沖縄地方 -0-0-0-1=1

合計回数     -0-1-2-2=5

 

07:57 福島県沖            40/4.5 ②

12:05             〃           30/3.9 ①

14:04 大隅半島東方沖 40/3.3 ①

21:09 東京湾               70/3.0 ①

23:16 西表島付近       20/3.3 ①

 

東京湾地震があったのなんて知らなかった。外は風と雨が強い。

 

世界のニュース

国内のニュース

道徳のかけらもなさそうな記事だ…。

「 放置ゲー」って効率的にやると何も面白くないから「運に頼る要素」でゲームの色を出していく特徴がある。

猫がランダムだったり、カエルの土産がランダムだったりとか。そこにメッセージを加えて一人ぼっち惑星みたいにしたりと、アイデア次第で結構化けるポテンシャルがある。

だから「サメ」って書いてあるのを見た時に、想像がつかないからワクワクしたんだけど、今のところ背景の一部でしかない…笑

多分アンロックして能力を拡充していくんだと思うけど、やり込んで結局サメがモブだったら辛いなぁと。そこも運に任せて少しの間遊んでみようと思う。