モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月26日 あんご

00-06 DCE

06-12 I

12-18 ×

18-24 C

 

C. 関東地方 -1-0-0-1=2

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

E. 近畿地方 -1-0-0-0=1

 I .沖縄地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -3-1-0-1=5

 

00:22 佐渡付近        10/4.1 ②

00:36 八丈島東方沖 50/4.7 ②

03:47 兵庫県南東部 10/2.5 ①

08:27 西表島付近     10/2.9 ①

18:44 茨城県南部     60/4.0 ③

 

パプアーー!

世界のニュース

ロシアに対する報復措置が発動された。

国内のニュース

神戸製鋼は関係ないよね…?

まさかね…。

内閣府Twitterを見て愕然とした。酷すぎる…。

今日の東電会見

A排水路の付け替え工事が終了/おしどりさんがいないと分からない事が多い/遮水壁の評価Fは実測値がベースだが未凍結三箇所を実測することができないので解析値として日量30トンを出した|海老原いすみ|note

カメラに映らない場所で説明をするというのは自らの正当性も立証できない。

#ss954

『どうせすぐに忘れる』と馬鹿にされてその通りに『どうせすぐに忘れ』、その挙句『いつまでやっているんだ!』と言うのは末期的ではないか。こいつらは何に怒っているのかさえ自分で分からないのだから。捏造された比較対象に握り拳を掲げ、狂ってることさえ分からないのは悲惨極まりない。

安吾さん聞こえるか。どうして現場に白痴が流れるんだ。