モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月21日 朝はベビーパウダー

00-06 D

06-12 I

12-18 ×

18-24 C

 

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

 I .沖縄地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -1-1-0-1=3

 

04:36 長野県南部     10/2.6 ②

10:32 西表島付近     10/2.9 ①

18:47 千葉県東方沖 30/5.1 ③

 

埼玉県では気温が30℃近くになった。

地震はM5クラス。けっこう揺れた。

プリンをスプーンでつついた感じ。

海外のニュース

来月の外遊でまた日本がイスラエル寄りの発言をすると、何かしらのハレーションが起こりそうで…。

国内のニュース

陸海空でまた部族アースはじまった

杉並区に家を建てたというU事工事が、画面の中でたくましくアリとキツツキと猿を食べ歩いていた。15人の村人が一晩で消えたという謎解きが今回のテーマ。

朝起きて「靴の中にベビーパウダーをかけると少しの間は気持ち悪さが取れる」と言っていたが、その後にジャングルの中でスニーカーを泥まみれにしながら、虫を使った釣りの実況をしていた。小声じゃないと魚が逃げるので『密漁してるみてぇだな』って。笑

教師の賃料が低いのでデモが起こり、学校の再開を望む生徒も賃上げ要求に加わるというペルーの社会問題をよそに、皮ごとメロンを食べて店の人に笑われるナスD。それを見て笑うホルヘ。

とりあえず来週もU事工事が主役で続くっぽい。