モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月6日 荒れるっぽい

00-06 ×

06-12 BBCH

12-18 C

18-24 HHC

 

B. 東北地方 -0-2-0-0=2

C. 関東地方 -0-1-1-1=3

H. 九州地方 -0-1-0-2=3

合計回数      -0-4-1-3=8

 

07:15 秋田県内陸北部 10/3.8 ③

07:17             〃           10/3.0 ①

08:16 父島近海            30/4.2 ①

11:05 トカラ列島近海 20/4.2 ①

15:04 八丈島東方沖    浅/6.0

21:13 熊本県熊本       10/3.9 ④

21:20             〃          10/2.4 ①

22:59 茨城県北部        10/3.5 ①

 

M6といったら結構な地震だけど、幸い距離もあって被害はない。夜に熊本のほうでも揺れたけど、とくに被害があったというニュースは見かけなかった。

ただ、明日の天気は災害レベルだという不吉な予報が出ていたので、関西にお住いの方はお気をつけて。

海外のニュース

たてポン脳筋フットボールという偉大なる発明をしたファーガソン監督が、生死の境を彷徨っているという。ロシアW杯までに意識が戻るといいな。

パキスタンで暗殺を狙った事件が発生したという…。明日のニュースに注文したい。

国内のニュース

InterFMで特番が組まれていたね。

ワイドショーはこれ一色になるんだろうな。

公約を実現し続けるDELIさん。
子どもがいる人だけでなく、ラップ好きな人にも知って欲しいね。