モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月28日 私はこれでさようなら

00-06 D

06-12 F

12-18 HBE

18-24 IHE

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

E. 近畿地方 -0-0-1-1=2

F. 中国地方  -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -0-0-1-1=2

 I . 沖縄地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -1-1-3-3=8

 

01:17 長野県北部            10/2.2 ①

06:11 島根県西部            10/3.2 ②

13:49 熊本県熊本            10/1.9 ①

14:53 山形県置賜            10/2.2 ①

15:03 奈良県                   50/3.2 ① 

19:46 西表島付近            20/3.0 ①

20:52 熊本県天草・芦北 浅/3.3 ②

22:26 和歌山県北部        浅/3.1 ②

 

梅雨入り前に一回は布団を干したい。

太陽さんお願いしますわ。

海外のニュース

国内のニュース

論点のすり替え

問題ないなら4月28日の記録を含めて初めから公開しろと思う。

その場しのぎの答弁を繰り返す安倍総理の矛盾を突くいい質問だと思う。メディアで取り上げて欲しい。

生きとし生けるもの死は常に隣にある。

生に没頭するあまり死に盲目になり、隣人が亡くなった時にだけ生に気付く。

無理解な人間は再び死を忘れ、良心を病んだ人間が過去に囚われる。

高度プロフェッショナル制度は過労死が合法となり死をカウントしない。社会生活を潤滑にするものではなく、非人道的な法律だ。

経団連はほくそ笑んでいるのだろうが、こんな法律が可決されて経済成長なんて有りえない。

トランプが脱退する前、新聞は軽減税率と引き換えにTPPの問題点を報じなかった。今も同じ立場なんだろう。

日立。

沖縄タイムスってアメリカに対して目を光らせてるから、こういう独自の記事が面白い。調査対象になった側からするとキモいだろうな…。

アイガモ農法って可愛いけど最期は食われる運命なんだよね。
 

今日の東電会見

25日に既設ALPSクロスフローフィルターCから滴下。原因は現在調査中/2号機開口部の壁の解体作業を開始/4号機のダストサンプリングは対象外/外国人技能実習生は25人のみ…らしい|海老原いすみ|note

上半期が終わった。

さようなら。さようなら。