モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月31日 おい

00-06 ×

06-12 A

12-18 A

18-24 D

 

A. 北海道地方-0-1-1-0=2

D. 中部地方   -0-0-0-1=1

合計回数        -0-1-1-1=3

 

06:15 釧路沖         50/4.1 ②

16:20 網走地方     浅/2.0 ①

23:43 長野県南部 浅/2.4 ①

 

改めて考えてみると、クマもイノシシも泳げるのってすごいよね。

体の小さな生き物は数でサバイバルするけど、こういう比較的体の大きな生き物は個体別にサバイバル能力が高くないと生きていけない。面白い。

海外のニュース

国内のニュース


ふざけるのもいい加減にして欲しいですよね。人の命を何だと思っているのか。

大阪地検はというか、大阪はというか、日本はというか…何というか、会計検査院のみならず、もはや司法まで汚染され始めているのではないかと思わざるを得ない。狂っている。

毎年、「今年の漢字」を考えた時に頭に浮かぶのは『嘘』という文字だった。しかし、今年は『狂』で決まりだ。

忘れん。重要なものは拡散するるる。


終わっていく。


通信制限かかってたから会見見れなかったけど後でチェックする。

夢のおじさんチーム

今、勢いに乗ってる人だったり、テクい人だったり、どこを見てもすごい顔ぶれなんだけど『ウメハラ&sako&ボンちゃん』の夢のチームがヤバい。

「これが見たかったんだよ」って思ってる人がたくさんいるでしょうね。

ただ、昨日の夜だったかウメハラさんが配信で首の怪我の事を話していて、「社会人であれば毎年新入社員が入ってきて自分が歳を取ることを自覚するんだろうけど、好きな事をやってきていたから老いに関してはフワフワしていた」と。

気づけた事をポジティブに考えていて、今日の12時に船橋の病院に行くと言っていた。冗談っぽく「ゲームやってはいけませんと言われたらどうしよう」なんて事も言ってたけど、参加するということは恐らく、医者からGOサインが出たんでしょう。

「そうであってくれ!」と願わずにいられません。

夢のチームですからね。