モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月19日 半端ない大迫と、かけっこ太郎のピンポンダッシュ会見

00-06 ECEEEEDE

06-12 EEE

12-18 ECE

18-24 I

 

C. 関東地方 -1-0-1-0=2

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

E. 近畿地方 -6-3-2-0=11

 I . 沖縄地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -8-3-3-1=15

 

00:31 大阪府北部                   10/4.0 ④

01:04 千葉県東方沖                20/2.8 ①

03:21 大阪府北部                   10/2.6 ①

03:34                   〃               10/2.6 ①

03:38                   〃               10/2.3 ①

04:06                   〃               10/3.2 ①

04:46 山梨県東部・富士五湖 20/2.4 ①

04:53 大阪府北部                   10/3.9 ③

06:50                   〃               10/3.5 ②

07:52                   〃               10/3.9 ③

11:49                   〃               10/2.8 ①

12:08                   〃               10/2.5 ①

13:29 千葉県北西部               70/4.1 ②

14:15 大阪府北部                  10/3.1 ②

19:23 西表島付近                  20/3.4 ①

 

こちらは深夜に揺れた。

海外のニュース



あかん。

デス・スター計画再燃か。


最近、爬虫類こわい。

国内のニュース

だよね、じっさい。

かけっこ太郎のピンポンダッシュ会見。

共産党が公表した新文書のやり取りには、財務省が検察に圧力をかけていたような記載があったが、会計検査院に関係する文書は無いのだろうか。

独立性を信じたいが…。


人間は環境を変える生物だというが、腐った環境は一向に変わる気配がない。死にたい気持ちはよく分かる。死にたい人間は相談しない。死ぬという目的を持った人間を生に連れ戻すのはとても大変だ。本当に命が大切だと思っていないとできない。少なくとも命を数字や労働者としか見てない奴らには無理だ。

コロンビア戦

f:id:ebiharaism:20180619231543j:imagef:id:ebiharaism:20180619231554j:image

大迫はんぱないって、あいつ半端ないって。ドロー決着かと思ったらゴシゴシゴール決めるもん。時速36万RTなんてできひんやん、普通。

正直、勝つと思ってなかったし、自分たちのボールでキックオフしたのにゲーム開始16秒でボール失った時は「ああ、またいつものか…」と感じた。

でも、大迫がポストで乾と香川が素早く仕掛けるとか、長友と酒井宏樹も速いし、スピードに特化したチームになっていたので、コロンビアからするとマークしづらかったのかもしれない。

結果、枠内に入っていたシュートを手で防いだと判断された選手がさよなら、さよなら、さよなら淀川さん状態。

このおかげで最後まで日本がゲームを支配した。ただ、柴崎が足首を踏まれてしまうアクシデントがあって、パスの供給源を埋める必要があるね。

すやすやコフキコガネ