モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月21日 私利私欲の栽培マン

00-06 EC

06-12 ×

12-18 C

18-24 ECE

 

C. 関東地方 -1-0-1-1=3

E. 近畿地方 -1-0-0-2=3

合計回数     -2-0-1-3=6

 

04:26 大阪府北部     10/2.4 ①

04:41 千葉県東方沖 20/3.2 ①

15:53 千葉県南東沖 30/4.0 ③

19:13 大阪府北部    10/2.9 ①

19:18 千葉県南東沖 10/3.5 ②

22:49 香川県東部    10/2.5 ①

 

大阪よりも揺れる千葉県。

もしかしてチーバくんは千葉県民の事をノミ程度の存在としか思ってないのではないか…。

もし、チーバくんがプール遊びを終えたゴールデンレトリバーのように全身をブルブルと震わせたなら、簡単に私は死んでしまうだろう。狂犬エンド。

最近天気悪いから綺麗なものが見たい。

海外のニュース

これって、家族全員送り返すという流れに拍車をかける気がするんだが…。

航空会社が親子を引き裂く道具になる事を拒む声明を発表。

国内のニュース

夜に飛び込んできたナニコレ珍百景

肥料まであげる栽培マン Who?

安倍政権はやると決めたら強行する政権だ。

成人年齢引き下げも壊憲の国民投票を狙った布石ではないかと思えてならない。

へーぞー。


今日の東電会見

2号機開口作業の進捗状況について/最大値は9ミリ程度/コブラとパックポットを投入予定/残置されているウォーリアをチラ見できるかも|海老原いすみ|note

ロボット好きには「ウォーリア救出大作戦」に見えるかもしれない。笑