モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月28日 カサカサカサ

00-06 IIFC

06-12 ×

12-18 E

18-24 A

 

A. 北海道地方-0-0-0-1=1

C. 関東地方   -1-0-0-0=1

E. 近畿地方    -0-0-1-0=1

F. 中国地方    -1-0-0-0=1

 I . 沖縄地方   -2-0-0-0=2

合計回数        -4-0-1-1=6

 

00:03 宮古島北西部 10/4.6 ①

01:05           〃         10/4.6 ① 

02:45 広島県北部     10/3.0 ①

02:58 千葉県東方沖 30/3.4 ②

17:53 大阪府北部     10/2.8 ①

21:36 浦河沖            50/4.1 ①

 

今日も暑かった。ゴキ出たわ。ぐへぇ。

海外のニュース

国内のニュース

政治家の中にも心ある人達はいる。

その心ある政治家が裏切られた事が許せない。

小池百合子にくっ付いていた集団なので期待はしていなかったが、何が国民民主党だ。しかも連合の支援を受けているわけだから、連合が労働者の代表という認識も狂ってきている。



僧侶がヘイトスピーチする時代。

今日の東電会見

2号機オペフロ調査は来週以降/サブドレンの濃度上昇対策として207と208番の間を地盤改良。1、2号機排気棟は解体に向けて8月からモックアップ/3号機大型クレーンの損傷は連絡ミスで電圧を間違えたのが原因|海老原いすみ|note

電圧が違っている事に気付かないまま通電させ、燃料取り出し用のクレーンを故障させた電気屋さんコワイ…。

サッカーは楽しい

 いやー。ドイツが敗退するっていう。笑

ラフプレーすると思われた韓国が冷静に普通のサッカーをして、反対にゴールを奪えないドイツが焦りだして結果負けた構図。無人のゴールが印象的だったね。

ドイツ大使館は呆然。

韓国大使館にはメキシコサポが押し寄せてお祭り騒ぎ(ファウルされまくってたのに)

ブラジルとセルビアの試合はマルセロが負傷退場でスタート。やばいんじゃないかと思ったけど、何とか勝利。

セルビアはチャンスを作りながらも、ダイレクトでシュートを打つべき場面で必要のないトラップをしてチャンスを棒に振った。小学生かよってね。

勝ち抜けはブラジルとスイス。