モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月4日 空洞化

00-06 CD

06-12 C

12-18 ×

18-24 ×

 

C. 関東地方 -1-1-0-0=2

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -2-1-0-0=3

 

00:04 茨城県北部 10/3.4 ①

01:52 長野県北部 10/2.5 ①

06:28 千葉県南部 20/2.6 ①

 

今日も天気は荒れ模様。

強い風が吹いているがさらに強まるようだ。クマが流れてきたりして。

海外のニュース

13人の子どもたちは無事だが、洞窟内の入り組んだ地形に水が溜まっていて、雨季で4ヶ月の籠城を迫られる可能性があるという。凍らせたら通れたりしないかな。寒いか。

インドで闇の儀式。怖い。

国内のニュース

核反応でお湯を沸かすのやめて。

儲からないと判断されたら配給が止まってしまう可能性もある愚策。水道はビジネスとして儲からないし、だからこそ食料と同じように国民の命を守る義務を政府は負うべきで。重要な問題であるが、今夜の報ステでは報じてなかった。洞窟の中の子どもの状況だとか水質云々よりもこちらの方が重要だ。



フェイスブックも協力してるっておかしいだろ。寿司ともかい?


忖度ぅ。

忍者と森友問題の文書が見つかった。

近代国家であるならば、政治家や官僚が忍術を覚えて逃げ出す前に法律の檻の中に入れてもらいたい。泥ん。