モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月25日 投げキャラ解雇

00-06 ×

06-12 HF

12-18 ×

18-24 C

 

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

F. 中国地方  -0-1-0-0=1

H. 九州地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -0-2-0-1=3

 

07:31 熊本県熊本 10/4.4 ④

10:02 島根県東部 10/2.3 ①

16:30 茨城県北部 10/2.8 ①

 

矢井田瞳感あるよね。

稼働率がいきなり上がって、ごみ処理施設が老朽化で壊れる場合もありそう。

ゲームと現実一緒にするのどうかと思うけど、シムシティとか街づくりゲームって地味なところほど重要でお金かかるよね。人口に合わせて全国で融通できるようなインフラがあったら無駄なく使える気がする。

海外のニュース

アルジャジーラが杉田議員について報道。

リプライ欄には"Shame"の文字。

水上ジェットみたいなやつと同じように結構な排気量なのかな。噴射した排熱で足やけどしたら怖くね?

国内のニュース

どっちだよ。ちゃんと広報しろって。

北朝鮮にまともな批判されたら終わりみたいなとこあるよね。



↑今日読んだ記事の中でこの記事が一番よかった。言葉の暴力性について改めて問う内容で、カルチャーとして浸透してるから改善しないという違和感はとても共感できる。たくさんの人に読んで欲しいね。

またLCO逸脱。一時的な監視不能であったとしても繰り返されているのは問題。明日の会見で質疑になると思う。

RAGE面白かった

笑笑笑

f:id:ebiharaism:20180725235354j:image

ウメさんが最後のインタビューで「0-3という今までになく好調な滑り出しでしたがコースアウトしました」と言ってたけどほんと最初は凄くて、ボンちゃんナッシュのEXクナイ避けのとことか熱かった。
f:id:ebiharaism:20180725235358j:image
f:id:ebiharaism:20180725235339j:image

しかし!Sakoメナトのパズルが完全に攻略された。MOV春麗の差し返しがまぁスゴイ。
f:id:ebiharaism:20180725235343j:image

ウメガイルも攻略されてしまった。

ももちコーリンの氷塊がテクかったね。
f:id:ebiharaism:20180725235347j:image

最終節の数字が三つ巴パイルドライバー

板ザンチームが食い込んできた。
f:id:ebiharaism:20180725235351j:image

グランドファイナル楽しみですょ