モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月28日 甘かった。

00-06 CEH

06-12 ×

12-18 E

18-24 C

 

C. 関東地方 -1-0-0-1=2

E. 近畿地方 -1-0-1-0=2

H. 九州地方 -1-0-0-0=1

合計回数      -3-0-1-1=5

 

02:58 千葉県東方沖       60/4.2 ②

04:52 大阪府南部          10/3.0 ①

05:24 薩摩半島西方沖 160/2.5 ①

14:09 大阪府南部          10/2.5 ①

14:57 青森県下北        100/3.6 ②

23:21 千葉県東方沖      50/3.6 ①

 

地殻変動ふかいふかい。

 

海外のニュース

ひどい世の中。

議論を巻き起こして忘れ去られないようにするという点で、国境を超えた影響力を持っているアーティストはすごいと思う。ただの落書きと処理したら簡単に消えるのだから。

国内のニュース

 

切ない。とても切ない。

「命を大切にしろ」という当たり前の言葉を勇気を出して言わなければならないのは、当たり前ではなくなりかけているから。この声を埋まらせてはならない。

アーヤッチャッタヨォー(白目)

データ消費量を切り詰めまくって1.3GBを捻出した。1GBあればRAGEの決勝まで見れると思っていた。

番組が始まって選手紹介が終わった17分時点での消費量は40MB。いけるぞ!と思ったーーそんな私が甘かった。(おーまいがー)
誰が1時間で1GB溶けると思うかい
ニコ生をベースに考えていた私の想定が甘かった。高画質の格ゲーは簡単に超えてきましたわ。汗
溶けた、溶けた。アビゲイルかっつーの。決勝見れないのは残念だった。
という事で今月の寿命が200MBぐらいしか無いので、明日は亀になってどうにか月曜日までやり過ごしたい。
台風の進路とかは古傷が痛むかどうかで判断するぐらいのやつで。あーあ。