モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月30日 3000は王様

00-06 ×

06-12 ×

12-18 EB

18-24 D

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -0-0-1-0=1

D. 中部地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-0-2-1=3

 

16:49 大阪府北部 10/2.3 ①

16:53 福島県沖     40/3.9 ①

18:31 伊勢湾        10/2.9 ①

 

ボランティアには限界があるし、復興は長期的なスパンで考える必要があるのだから、予算をつけて雇用するようにしないとキツいと思う。そうしないと復興格差が起こる事もあるし。

台風のデスループとか天使のはしごとかSFの世界になってきてるお。

世界のニュース

国内のニュース

どういう感覚してるんだってばよ。


中国かよ。


稲田議員って弁護士なのに何で憲法を理解してないんだろうか。憲法教って…。

名前忘れたけど妻に暴力振るってた経済学者思い出したわ。

この間はクモの写真の間違いを指摘したのが記事になってたけど、今回はサメかぁ。大人の仕事としてチェック漏れがあったのを、子どもの興味関心が上回る感じが好き。

DSの時はマイクに息ふきかけてフゥフゥハァハァする必要あったけど、また違うギミック入ってるのかな。

Dr.KによるMPC特集

シンセ今と昔 : 音を記録するメディア

超楽しかった。

KREVAさんがラジオのゲストに呼ばれる時というのは聞かれたことに答えるという流れがほとんどで、こういう自分の好きな事を能動的に話しているケースはほとんど無いから、これほど長い時間ドープな話を聞けた事自体が神回。

内容についてはそうだなぁ…ターミネーターシュワちゃんの肉が剥がれてメカの部分が出てる格好良さってあるでしょ?

それに近い感じで、構造を分解して解説してくれるのがまぁ面白い。

HIPHOPというジャンルでラッパーが目立ってる裏でDJが隠れてしまってるから、若手のDJを育てるという意味でもぜひシリーズ化して欲しいよね。

たのしーたのしー