モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月5日 てって、てーれーれー、てれてってれーれれー

00-06 ×

06-12 C

12-18 CB

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -0-1-1-0=2

合計回数      -0-1-2-0=3

 

06:25 栃木県北部    10/2.6 ①

16:41 栃木県南部    90/3.7 ②

17:44 青森県東方沖 70/4.1 ②

20:46 インドネシア付近 M7.0

 

インドネシアでM7クラスの地震

北海道は冷え込み、その中間に台風とクジラの座標軸。

35度を超える酷暑。テレビは高校野球の特集ばかりやっている。被災地の映像を目にする回数は激減した。

海外のニュース

冷却できねーっす。

セクハラ疑惑ってどうなったんだ?

国内のニュース

検索に引っかからないように隠語プレイを楽しむ霞ヶ関の変態達。

檻の中にいる人からすると、外からの助けがなければその環境から出る事は不可能。

「記者さん助けて下さい」の一文が重い。


夏草や兵どもが夢の跡

板ザン&ねもさん敗退

ボンちゃんサガット待ち。

ウメガイルがキューバのカバガイルに負けて姿を消した。

先日までチームメイトだったときどvsふ〜どのカードは見もの。ときど豪鬼の画面端からのエスケープとナデシコが刺さるかどうか。

藤村いぶきvsカバガイルも楽しみ。

ガチくんはアナコンダだから安定。

あーあ。板ザンさん負けちゃったかぁ。

めちゃくちゃコンディション良かったのに。残念だなぁ。

ーーとそこへ

まさかの情熱大陸。獣道の敗北からのドキュメンタリーっぽい。ときどさんは今年も優勝してテニスのグランドスラムみたいな感じになってるので、EVOでまた優勝したらプロゲーマーのキャリアとしては最高だろうね。楽しみですのぅ