モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月10日 ファンサービス

00-06 I

06-12 B

12-18 ×

18-24 DDA

 

A.北海道地方-0-0-0-1=1

B. 東北地方   -0-1-0-0=1

D. 中部地方   -0-0-0-2=2

 I . 沖縄地方   -1-0-0-0=1

合計回数        -1-1-0-3=5

 

05:10 宮古島近海        10/3.3 ①

08:27 福島県沖            40/4.1 ②

21:18 駿河湾                20/4.5 ②

22:03             〃           20/2.7 ①

22:51 釧路地方中南部 10/2.1 ①

 

ゆるキャラグランプリが開催されていて、呉市からもエントリーしてるみたい。

最近のクマニュースの中でもエグい。

飼い主さんの精神的ショックよ…。

海外のニュース

これは日本も注意しないと。

国内のニュース

吉田照美さんは絵が上手い。

コンセプトと内容が散らかっていると伝わりにくいが、きちんと一枚の中で問題点を浮き彫りにしている。見るものを「考えさせる」という点でも面白い。


夏休みの恐竜キッズ大喜びじゃないか。

80分で溶かす速度が尋常じゃない。

しかも握手やら写真も撮ってたとか…笑

ウメハラさん何使ったんだろう。

オワーオワー\(^o^)/おわた

まじTwitterフリーズして動かなくなるからやめて欲しい。

星の王子さま」を利用してバオバブで金儲けするのが銀座スタイルらしいぜ。