モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月17日 先生はおっぱい星人

00-06 DC

06-12 ×

12-18 B

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

合計回数      -2-0-1-0=3

 

00:48 静岡県西部 40/2.8 ①

03:22 硫黄島近海 浅/6.6 ①

17:50 岩手県沖    50/3.6 ①

 

今日は清々しい風が吹いていた。

しかしながら寝る前にNHKでやっていたノモンハン事件を見たせいか、夢の中に漆塗りの天狗の仮面が出てきた。別に何があるという事ではなく、ただオレンジ色の空間の中に仮面があって、ズームで大きくなっていくようなものだった。

戦争特番やら何やら録画したものが溜まっているので、そろそろ整理しないと残量が無くなる。泣きながら見ようと思う。

海外のニュース

R.I.P

炎上目的か。

国内のニュース

数値目標を達成するために40年以上もこのような事を続けていたなんて酷すぎる。

自民党総裁選。酒飲みおじさんは股関節が痛かったことも忘れ、小泉氏を別荘に呼び囲ってますよ感を出してゴルフをしているが、アベノミクスは評価対象にならないのだろうか。

以前もこういう問題あったね。

ロベカルってフットサル上手かったっけ?

あまり足元のイメージないけど、観客が盛り上がるならいいね。

R.I.P

この間のアメンボもそうだけど、こういうの見ると、誰にも気付かれる事なくひっそりと絶滅していった動物がいる気がして仕方ない。

どうしてこうなった

 CiaraのLevel upという曲がゲームミュージックっぽくてカッコいいので歌詞を翻訳してみたところ、グーグル先生がおっぱい星人になってしまった。

f:id:ebiharaism:20180817223441j:image
f:id:ebiharaism:20180817223437j:image

どうしてこうなった…笑