モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月22日 役立たずの仕事人

00-06 C

06-12 ×

12-18 ×

18-24 HD

 

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

D. 中部地方 -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -0-0-0-1=1

合計回数     -1-0-0-2=3

 

05:46 茨城県北部 90/3.4 ①

18:23 熊本県熊本 10/4.1 ④

23:40 長野県中部 10/1.9 ①

 

M 7.3 - 30km NE of Rio Caribe, Venezuela

ベネズエラでM7.3 気象庁の情報だと深さ120kmなんだけど、こちらでは20km。どゆこと。

再び台風の影響で1000ミリ近い雨が降るという予報が出ているので、本当に気をつけてほしい。

海外のニュース

トランプに対して司法省は仕事を進める。

機関が独立していることの重要性を感じる。

国内のニュース

内閣府も水増しをしていた事が分かった。社会の規範となるべき機関は印象操作と数合わせでできていたのだから、社会の底が抜けているどころの話じゃない。命令と行動だけの集団でしかない。そして、その集団に順応してしまった非道徳的な人間が群れを成しているだけだ。

真面目に仕事をやっていると言われたところで、真面目に文書改ざんをされたのではたまったものではない。

メルトダウンしていると言えるのではないか。

あむろちゃーん!

なんで加害者が平穏無事な生活を送っているんだろうな。と、思う事がある。
商業活動の自由だとか、加害者側の幸福追求権だとか、そんなもの重ねてきた嘘を考えればジャックポット並みのお釣りが出るだろう。

この群れは何がしたくて群れているのか。

ハエ

またハエが発生してる。

窓の隙間から入ってくるから、必要最低限の窓しか開けられない。アリのようなスピードで歩くので取るのが難しい。

こんな事もあろうかと、私は部屋の中に迷い込んだ仕事人を生かしておいた。

「ハエトリグモさんやっちゃって下さい」

今のところ返事はない。

どっかいってしまった。役立たずが!笑