モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月28日 るーるーりー

00-06 ×

06-12 ×

12-18 F

18-24 E

 

E. 近畿地方 -0-0-0-1=1

F. 中国地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -0-0-1-1=2

 

12:49 広島県北部 20/2.8 ①

19:53 大阪府北部 10/4.0 ③

 

自然の事だから無理なのは分かってるけど、台風が被災地に上陸して欲しくはないよね。でも、台風があるから海が循環されたり、地表の塵が洗い流されるという営みもあるから『丁度いい』が難しくなってる。

海外のニュース

笑う

夜8時ぐらいだったかな。Twitterで海洋プラスチック憲章?とかいう海洋汚染に関するルールの明確化を求める動きを見かけた。企業も名乗りを上げてくれたら加速化するだろうね。

国内のニュース



事故を起こした罪悪感なんて無いんだろうな。

一夜明けて今回の訃報の影響はまだ続いている。9月2日の放送は録画せねば。