モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月1日 すごいと言い過ぎた感

00-06 ×

06-12 H

12-18 ×

18-24 B

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

H. 九州地方 -0-1-0-0=1

合計回数      -0-1-0-1=2

 

10:06 熊本県熊本 10/3.2 ①

22:37 茨城県沖     30/3.9 ①

 

台風のルートが列島縦断っぽいので逃げ場なし。

海外のニュース

式を台無しにする変態牧師に裁きを。

国内のニュース

歩いては立ち止まりを繰り返す翁長さんの姿が目に浮かぶ記事。書いた記者さんも恐らく新聞記者としてグッとくるものがあったんだと思う。

切ない。

すごいなぁ。誰の為に書くのかという目的意識とその本を手に取った子どもたちの心に届いていることが成功してるからとても凄いわ。

美の巨人たち


最近の超絶技巧特集やばいわ。自分だったら作ってる途中で頭おかしくなる自信ある。

現代アートは職人の技術と機械や製法の成熟が相まって、レプリカとか贋作が作れないレベル。すごいわ。