モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

夕日と紅葉が綺麗だった場所の夢

今朝、夢に赤江珠緒さんが出てきた。

 

その場所は紅葉と夕日が綺麗な公園で地域の人々から愛されていた。そこへ赤江さんが引っ越してくるという噂が流れ、住民たちは半信半疑ながらもワクワクしていた。

数日後、噂どおりに赤江さんがやってきて引っ越しの挨拶をすると「芸能人に会えた!」「会話しちゃった!」と人々は笑顔になった。
しかし、赤江さんの家を建てるために地域の人々に愛されてきたイチョウの木が大量に切り倒されると空気は一変した。顔は笑っていても、心の中では怒り狂っているような感じである。赤江さんはそんな事も気付かずに、「本当にいい場所だからみんなおいでよ!」と赤江家オールスターズを呼び寄せてしまう。

イチョウの木々はチェーンソーで切り倒され、大きな家に隠れて夕日も見えなくなった。変わり果てた風景の中で元気な赤江さんがニコニコ笑っていた。

 

なんちゅう夢だ!笑