モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月22日 なんだかんだ言って強い

00-06 DA

06-12 AH

12-18 ×

18-24 IC

 

A. 北海道地方-1-1-0-0=2

C. 関東地方    -0-0-0-1=1

D. 中部地方    -1-0-0-0=1

H. 九州地方    -0-1-0-0=1

 I . 沖縄地方    -0-0-0-1=1

合計回数         -2-2-0-2=6

 

00:41 長野県北部        10/2.4 ①

02:18 根室半島南東部 60/4.2 ② 

07:03 胆振地方中東部 40/2.6 ①

07:03 天草灘               10/3.5 ②

19:58 沖縄本島近海    10/5.5 ①

21:29 八丈島東方沖   110/3.9 ①

 

また台風来てるけど大丈夫かな。

列島横断は勘弁。

海外のニュース

軍事パレード中に事件が発生という、あまり耳にしないケース。

メキシコで記者が銃撃され死亡、今年9人目 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

表現の自由や知る権利を守る活動をしている人権団体「Article19」によると、ゴメス氏は2016年にも州当局者2人の汚職について記事を書いていた。メキシコで巨額の資金が動く麻薬取引、政府の汚職、そしてそれらの間の関係について調べるのは命懸けの仕事だ。

国内のニュース

上脇教授の裁判。視聴率重視のマスコミは取り上げるかどうか分からないが、これは結構重要な裁判になりそう。

半減期は30年ー7年=23年

人気実況者のわいわいさんに解決してもらうしかない。

立会の鋭さが違うね。引退しちゃった日馬富士がスピードの人だったから、それに対応した結果強くなった説あると思う。スピードもあるし技もあるしやっぱ強いわ。格闘技で1000勝はヤバイね。