モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月3日 よさげな谷

00-06 D

06-12 E

12-18 ×

18-24 AAH

 

A. 北海道地方-0-0-0-2=2

D. 中部地方   -1-0-0-0=1

E. 近畿地方   -0-1-0-0=1

H. 九州地方   -0-0-0-1=1

合計回数       -1-1-0-3=5

 

00:32 岐阜県美濃中西部 10/2.9 ①

10:38 和歌山県北部        10/2.4 ①

18:11 胆振地方中東部     30/2.8 ①

21:04              〃             30/3.0 ①

22:57 熊本県熊本           10/2.5 ②

 

ひどい。

海外のニュース

火山も噴火。この噴火による被害は確認されていないようだが、依然として重機が入れないエリアが多くあるそうで、救助活動の障害と同様に衛生環境の悪化も懸念される。

風物詩みたいな見出しに笑う。

調査捕鯨と言いながらクジラ肉を流通させる商業捕鯨ダブスタは通じない。

そりゃあネズミもネコと合わないように生活するよね。

国内のニュース

 




マジでこういう継ぎ接ぎの思想家って、何が問題なのか理解してないんだろうね。聞く耳を持たず、信じる事しかしないっていう。

こうはならないように脳みそを理性的に使いたい。

司法の暴走。


ムーミンのテーマパークって日本だから成功しそうな感じするよね。なんで埼玉県なのか分からないけど。

ムーミン大好きっ子は結構居るから、年間パスで固定客は狙えそう。あとそこでしか買えないグッズがあればなお良し。(メルカリとかで転売野郎出てくるかもしれんが)